X
    Categories: パチンコ・パチスロ実践記・雑記

久しぶりにサイボーグ009を突き刺してやりました!

どうもどうも

「パチンコパチスロに人生を費やす男」 まこちゃんです。

今日は久しぶりにサイボーグを突き刺してやったお話を。

15000円やられて酩酊した状態(笑)でサイボーグに着席してなんとか当たりを引くも当然の時短駆け抜け! しかしその持ち玉で

擬似4!!!

1%の淡い期待を抱くも当然の通常。

その時短中、全く熱くないリーチがかかったタイミングでトイレに。

戻ってくる途中で遠目に見える自分の台のデータランプが光ってる…

当たった?!

あわてて台に戻るとパンク寸前ギリギリセーフ(あと1~2分遅かったらマジでパンクしてました (汗)

 

さあて気合いのSTをまかり通らせていただくか!!!

 

スポンサーリンク

 

結果

こんなあっちぃーのや

またまた

こんなあっちぃーのもあり

 

こんな称号までいただき(実際の最後はもう1つ上)

27連22000発閉店取りきれずでした(今年初)

※ちなみに私、まこちゃんは閉店取りきれずを常人の1000倍くらいは悔しがります。

まあ、でも久しぶりのサイボーグ突き刺しは最高でした!

まだサイボーグに手を出してないかたはぜひ一度お試し下さい!

※個人的なサイボーグの初当たり確率は1/218→1/500くらいの体感なので要注意です(本気)

 

でわでわ今日はこの辺で。

「パチンコパチスロに人生を費やす男」まこちゃんがお送りしました。

また読んでくださいね。

まこちゃん:

View Comments

  • まこちゃんの記事好きですけど、
    未だに順番?がわかんなくて、目につく下の案内からいつもポンポン記事読んでます(^^)
    009私もめちゃ好きでした❤︎
    確かに‼︎確率500くらいの感覚です‼︎
    よくV入れ間に合いましたね◇◆

    そして、1000倍悔しがる、うける‼︎
    悔しいよね‼︎‼︎_:(´ཀ`」

    今やあんまりない台…あっても釘がくそい‼︎‼︎

    • ナツさんコメントありがとうございます!

      一応ロゴをクリックしてもらうと最新の記事順でご覧いただけますよ!(といっても最新記事は半年以上前のモノですけど 笑)

      009楽しかったですよね?ま、この日以来2万発どころか1万発すらでなくなったんですけどね(笑)
      地元ホールで釘がそこそこな店があるので、そこで私は甘の009ですけど今でも打ったりしてますよ。

      • 最新コメントは下で確認できるので、チェーックして、返信も見てるんですけどね^ ^
        私も0092回連続‼︎‼︎二連‼︎つまりは、確変入って一回も当たらずスルーくらって撃沈しましたよ〜最後の方で〜
        私ももう貯玉尽きたので働き始めたんですけど、チビチビ、貯めて最近は久方ぶりに2ヶ月連続プラス収支って感じです( ̄▽ ̄)でも、これももうじき、パチ屋が激回収に入るんさぞゃないか?と不安打ちしています。
        あとは、勝因的には、仕事行き始めて行く回数が減り、1台に執着せずいろんな台打ってるからかな〜と思ってます‼︎昔は出るまで毎日この台を自分で出したい‼︎‼︎みたいな妬けでしたからね〜。あと、今の台は打ち続けても回収できる気がしないので深追いしてないからかな??(o^^o)
        沖海4桜って、新しいスペックのですよね?3が良かったですよね〜。私も4は2連しかしたことありません…笑

  • あ、あと思うのが、博打か?が上がってるから、パチのスペック低くなるみたいに聞いたけど、結果、勝ちにくく、博打率上がってる気がするんですけど、私だけでしょうか?

    たとえば、一個前になるのか、白い筐体?の慶次とか。二万とかでようやく当てても、五百玉…よくて2.3箱。絶対プラスになりません‼︎‼︎‼︎
    数台だけ、10箱あるかないか出てるくらいで、勝てる気が全くしない‼︎‼︎